ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

タイミングの問題☆もう私おわこん

このエントリーをはてなブックマークに追加




やふ♡
今日は母が珍しくきてくれた(  -᷄ ω -᷅ )
昼寝してたけど上で何かがカンカンゆってて
また何回も起こされるし最悪だ😭💔💔
しかも夕方から食器棚のやり直し部分くるってゆってたからピンポンならないか気になって寝れず


なんて悪循環なんだ😞





ほんとこの神経質な性格直したい💔💔💔




長男起きてからも食器棚こないから
寝ようとしてるのに長男のトミカのおもちゃの音が響いてきてもう寝るの諦めた😓
なんのために母がきてるんや。。



しかも次男ゲボるからミルクの感覚わざと
あけてるのに、3時間経ったくらいで
お腹空いたんだお腹空いたんだってうるさいし
なんかさぁ。
説明するのもしんどい。。
ずっと抱っこしててくれたみたいだけど
おしゃぶり加えさせとけば大丈夫なのにって感じ。
それもゆったけどすぐ抱っこしてるね親達は。



スポンサーリンク


難しいよね~
子供ですら日に日に違うときもあるしね。
なんて全ては睡眠が足りないことによって
謎にイライラメラメラしてる(=-ω-)zzZZ乙乙


なんか毎日顔が変わるような長男w




ここ3日くらいお米食べなかったのに
母が持ってきたチャーハンは食べる謎。

ふりかけご飯もねこまんまも
ふりかけと豆腐とわかめしか食べなかったし
幼児食まぜても食べないし😞
麺ばっかりあげてたのにね。
虚しーーー




てか。。寸法間違えた食器棚め。
余分に1ヶ月時間かかったんだから
早くこいよ。
夕方お持ちしますじゃねーよ。
時間指定しろよ( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )
もう夕方だぞ。。





さて。。今日は天気悪いから公園はいかんでいいけどまだまだ夜は長いよね~~
なにしようかな。長男大人しかったら
コンフィデンスマンでもみるかな?
今日も旦那様は0時すぎるんかな?つら




またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル