ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

久々に睡魔に勝てない凹○コテッ

このエントリーをはてなブックマークに追加



なんかさー。。
最近親に頼らず頑張ってるのに、
久々に連絡きたと思ったら
高島屋いく?って、、
もう私寝不足だし疲れてるし
出かけたところで次男ずっと抱っこ紐してるの私だし首も肩もバキバキなのに無理すぎる




長男もじっとしてないだろうしね。。




最近義母がよく手伝いにきてくれるから
まだ助かるんだよね。
でもやってもらうのはお風呂出たあと
服着せてもらって長男と遊んでもらうので、
お風呂2人入れて長男の1時間くらいかかる寝かしつけは私がやらなかんからしんどさは変わるような変わらんような。。
きてくれるのが20時前だから仕方ないんだけどね。
でも長男寝かしてる間次男みてもらえるから
泣かしっぱなしにはならないのは救い。






スポンサーリンク


しかし眠たい😔💔
夜中も4時に授乳してまた6時に授乳
調子よく飲まないと飲み途中で寝て7時に授乳とか
間開かないのつらーい
7時から9時くらいまで長男と寝たいのに
8時に次男がギャーギャーないて起こされる、、的な。。
私夜中何時間寝れてるんかな。
寝るのも2時とかだから2時間、1時間、、
3時間くらいかな?
あとはちょこちょこ起こされながら寝てる感じで意識飛びまくり




今とか秒殺で寝れそうだけど次男ちょこちょこ起きるし旦那さん0時すぎるかもだし
なかなかつらい



寝たい。。



10分でも寝よ。。






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル