ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

引っ越し当日☆サカイ ちょっとねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加




ねーねー、ねーねー


もうとてつもなく疲れたんだけど!
とりま1日に引越しをしました👀
引越し自体は無事おわったよ♡
しかしありえないことが多すぎて
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ



まず、サカイが14-16時の間にくるって
ゆってて、16時にきたのね。
それはまぁゆってた通りよね?
そっから、近場の引越しなのに
終わったの23時(=-ω-)zzZZ乙乙






引越しって7時間もかかるの?
もう禿げそうだった( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )





スポンサーリンク


なんでかってゆうと、、
2人でやってくれてたんだけど
1人おじいちゃんでほとんど若い人1人で
やってたの~~~
旦那さんはソファの組み立てやってくれてた。





途中から見てられなくてダンボールは
ほぼ私が運んだわ( ³ω³).。o
前の家出る時もソファもベビーベッドも
自分達で解体したし
ジャングルジムも縛り付けて
運びやすいようにしといたのに。
あとはダブルベッドだけだったけど
無印の簡易的なやつだったし
そんな時間はかからないはずなんだけど💔




おじいちゃんほぼ何もしてないような
もんだったからなぁ。
あれは若い人可哀想すぎる( ³ω³).。o
けどこっちも10万も払ってんだから
さっさと終わらせろよ~って思ったけど
どうにもならんから諦めて手伝った😞











荷物は半分くらい出し終わったよ~~



しかもさぁ、エアコンの化粧カバーも内側はないってしらんくて、サカイの人なんの説明もなかったし(´•̥_•̥`)
それでその場で買わされて私現金派じゃないから暴れる息子を連れてコンビニまで現金1万おろしにいったし🙄


なんなのサカイ!前のときはすっごいよかったのに今回運がなかったのかイライラした( -᷅_-᷄ )イライラ



今日もさぁ、朝から食器棚きたのにさぁ。
寸法間違えたとかゆって上の棚おきは後日になった( ・᷄ὢ・᷅ )
もーーー片付け進まんし値下げしろよ。



謝られてこっちが許すのにも限度があるよね。立て続けに色々あるから余計に💔



次男が寝てると作業出来るんだけど
次男だいたい起きてるからなかなか進まんw
まぁゆっくり頑張ろ~
また落ち着いたらみんなのブログまわるね!





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル