ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

5月のやばい家計事情☆LH比、、

このエントリーをはてなブックマークに追加



家賃駐車場・117213→77213 4万ボーナスから
電気 ガス・12000→12000+6318
水 道・5500(2ヶ月に1回)→4698
保 険・38573→18573(学資は児童手当あてる)
美 容 院・11000(2ヶ月に1回)→9986
食 費・15000→25955
コ ー プ・25000→24369
子供の費用・10000→20636
携 帯・14000
ネ ッ ト・4646
日 用 品・10000→16685
外 食・10000→15463
旦那さんお昼・5000→13836
そ の 他・5000→病院1950+ガソリン1450
車のローン・18200→0

243197→269578


やばーーい。。
やばーいやばーいwww



もう6月はかなーーり節約しなくては😞💔
でもはるちゃむ持病のため病院お金かかるかも。。
食費減らそー(  -᷄ ω -᷅ )
お菓子とか買いすぎなんだよね💦
授乳ももうすぐ3ヶ月たつし
食事制限もがちで始めよう。



スポンサーリンク


もうldlに悩まされすぎてやばい。
ほんと早死しそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
自分ではなるべく卵系控えたりしてるけど
周りは卵入ってるのばっかり買ってくるし。。
なんやかんや食べちゃってたかなぁ😞
食事制限すると180くらいになるみたいだけど
気を抜くと228とかたたき出す😭
もう遺伝だから薬だな( ³ω³).。o



でも薬飲むとアルツハイマーになりやすくなるんだっけ。
とりま子供2人産んだし食事制限運動頑張るけど。
まぁ専門の病院に土曜いってくる😔
LH比が2になったり3になったりだよ~
3の時とかいつ死んでもおかしくないよね。



医者はldl200超えなきゃ大丈夫だよ~とかゆうけど、度々200こえてるんですが😭
下がったりもするから薬まではいかないのかな。
父も薬飲んでるし、不安だからとりま食事気をつけるけど一旦薬飲みたいなぁ
まぁ専門家に相談しよ。




もう色々調べてたらこんな時間👁👁👁



寝よ~~





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル