ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

インフルの予防接種後の発熱☆ヤマト、ヤフネコでゴルフバッグを送る

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡



今日は朝から長男が発熱、、37.8とかだー
とりあえずコンビニに出すもの出して病院!
喉も赤くないし病院のおでこで測る体温計、👈これ壊れとるやろ
37.1って出てとりあえず解熱剤出しておしまい。





夕方まで普通に元気にしてたけど、
また熱測ったら38.6ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン






スポンサーリンク




何?予防接種の副作用?
長男よく副作用でるからそれかなー
って思ったけど38.5超えてくると焦る母👩( '-' 👩 )カーチャン








まぁとりあえず食欲ないしぼーっとしてるし
えらそうなのに意地でも寝てくれない謎💦💦
まぁもう歯も磨いたしあとは勝手に寝てくれよってゆう😅






とりあえず長男はそんな感じ。
次男も気持ち熱い気がするから怖いわー
そして旦那さんも体調悪くて、、
私は喉痛いし
11月だめやー
1回目治ったまたは治りかけたのに
もう2回目の体調不良、、







てか!そんなことより!ヤマトよ!
数ヶ月に1回くらい私を困らせてくるよな。。







ヤマトといえば、前ヤマト便について
問い合わせ窓口に問い合わせたら、
ヤマト便は多分引越しの方のもので
そちらに電話してください!の一点張り、、
やいや、HPにヤマト便もって書いてあるやん、、
ってゆっても引越しの方だと思います、、って

それで電話切られて話にならんから
クレーム入れたらめちゃ謝ってきたけど。
だってヤマト便について聞きたいのに、
ヤマト便はないです!ってゆわれたら、
どこに電話かけやいーの!って話じゃん?






スポンサーリンク




まぁそんなこともありながら、、






今回は!
ゴルフバッグを自宅から自宅に送りたくて、
メルカリ便は一律なのか140サイズとかで引き受けてくれるらしい。
でもヤフネコは集荷もないしヤマト運輸に持ち込まなかんじゃん?
で車もないからどうやって行こうか考えてて、
Uberで片道無料券あるから行こうかと思ったけど
ヤフネコ使えなかったら、匿名だから相手に住所聞かなかんかもしれんし、、
それなら持ち帰ってこなかんこともあるだろうから
問い合わせ窓口に電話したらさぁ。







ヤフネコの問い合わせの方に聞けないんですか?
男性用のゴルフバッグなら実際のサイズで発送だと思います。ってゆわれて、
ヤフネコの問い合わせってゆっても、引き受けるのはヤマトじゃん?矛盾してない?
メルカリ便は一律140サイズとかで引き受けてくれたんですけど、ってゆったら、
ヤフネコはわかりませんね、、そもそも一律とかないのでそれはご自身が勝手に言ってることですよね?
って、やいやメルカリ便の話や、、ってなって
とりあえず店舗に持ち込まないとわからない、、って、
だったら問い合わせ窓口は再配達か荷物の在処の質問だけ受け付けとけよ、、








そりゃ店舗にすっといけたらすぐ聞けるけど
ゴルフバッグもって子供2人連れてって無理だし、
しかも他の人もヤフネコで出品してるし
念の為きいただけなのに







とりあえず夕方旦那さんが一旦家来てくれて
何も言われず発送してくれたらしい、、





なんだったんや私の努力、、






まぁ無事発送出来たからもう迷わなくて良さそうw









無事に発送できるか、相手に悪い評価付けられないか、
地味に気になるww










とりあえず肩の荷が降りたから
子供の看病に集中しようww








またね❤











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル