ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コンビのスマートポイとオムツの相性

このエントリーをはてなブックマークに追加





謎すぎるんだけどさ?


誰か教えてくれよ!!!




パンツタイプのオムツの後ろに
脱いだオムツまとめる用のテープあるじゃん?

これ引っ張って使うと
テープのノリでちゃうじゃん?


スポンサーリンク


これでオムツ巻いて捨てるとさ?
テープのノリがスマートポイの袋にくっついて
下まで落ちてかなかったり、
出す時やぶれたりするわけ。
せっかく臭わないカートリッジ買ってるのに
穴空いたら意味ないし、
下まで落ちてかないとカートリッジの袋無駄遣いじゃん?




これがテープ使わないスマートな捨て方




このオムツ巻くテープは使わなければ
下までスムーズにいくし、袋やぶれたりしないわけ!
私はそうしてるからいんだけど。






たまに親とかきてオムツ変えてくれたり
するでしょ?
したらやっぱみんなテープまくわけ( ・᷄ὢ・᷅ )
したらまた出す時テープがカートリッジの袋にくっついて穴空いたり下までいかない事態に陥るわけよ。。




これどうにかならんのかな?
オムツ側の粘着力もっと減らしてくれないと
スマートポイ側の袋が出す時やぶれるんだが。そこ塞がないとかなりくさいから
そこにもガムテかなんか貼るし。。
カートリッジ買ってる意味無くない?
このテープ問題さえなければ外にも臭わないし
優秀なんだがーーー(  -᷄ ω -᷅ )





オムツ側の巻くテープなくしてくれんかな?
どうせ捨ててから手を洗うし
別になくても困らないし( ³ω³).。o






またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル