ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

新築マンション購入の際の傷

このエントリーをはてなブックマークに追加



みんなーー😭😭😭
いつも優しいコメントありがとうございます。
昨日は無理すぎて旦那さんに夜中
代わってもらったよ~~
まじで助かった(  -᷄ ω -᷅ )
6時間くらい寝たから復活した。
けど今日は夜飲み会だし、明日も土曜日なのに
仕事だし、全然休めない



ところでさぁ~~
新築マンションの話なんだけど!
結構そこら中に傷があるわけよ。。
多少の傷はこれからつくだろうから
気にしないよ?☜神経質すぎるわけではない


でも明らかに工具でいっちゃってる深めの傷は
目に余るよね??
最初内覧会きたとき、初めて部屋見て
その時点で柱と鏡2枚に深い傷があったの!
まぁどうせつくかな?って思ったけど
鏡に深い傷って、なかなかつかないよね?
それは全部替えてもらったんだけどね。





スポンサーリンク


でも内覧会当日に見れるとこなんて
限界があるじゃん?
いざ住んでみたら6箇所工具でつけた傷があって。。
もっと細かいとこまでいれたらもっとあるけど
まぁ目立つ傷だけお願いして直してもらった。。
ベランダにでる窓も出る時工具でぶつけたでしょーー!みたいな傷が💦




ドアの取っ手にも深い傷あって。。
ドアの取っ手なんか細かい傷はついても
深い傷はつかないよね?
人間がやるからこんなもんなのかな?




まぁ私はとにかく鏡の傷が気になってたから
直してもらえてよかった👐



しかもさぁ。麦島建設なんだけど
今日無理ゆっとんのに電話してきて謎すぎる。。
こっちの予定無視かよ。
予防接種から帰宅したら待ち伏せしてた。
しかもシンナーくさいし激萎えした。
子供達避難させたけど長男は臭っちゃったかも😭



こんなもんなのかなぁ。
でも新品なのに傷あるってやだよね。



とにかく無事直してもらいました~~
またなんかあったら連絡くださいって
ゆってたけどそんなにもなんかあったらびっくりするわ😞💔💔



さて、次はエアコン設置くるから
本日の昼寝はどうなることやら( ・᷄ὢ・᷅ )
1時間いけたらいい方だね。






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル