ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もう無理💔💔💔

このエントリーをはてなブックマークに追加




おはよ(ㆆ_ㆆ)


もう昨日は最悪な日だった😞💔
私は夜中結構やばくて朝から眠過ぎて
2時間寝かしてもらってた。
旦那さん朝ごはんやってくれて
次男のお風呂もやってくれた。



それがいけなかったのか昼から機嫌悪くて💦
花粉症ひどくて体調悪いみたいで😭



スポンサーリンク


自転車の点検行ってくれるってゆってたけど
外出たらまた花粉症が悪化するだろうなって
思って頑張って私が行ったんだが。。
寒いし1時間待たされるわでめちゃ疲れた(´×ω×`)



帰っても2人とも泣いたりしてたみたいで
さらに機嫌悪くなってて😞
その後の台所と洗濯、長男のお風呂と
1人で頑張った( ³ω³).。o
もう私も色々限界すぎて
またそのあとタイミング悪く次男が
ずーっと泣いたり起きてて
話聞いてくれる人も手伝ってくれる人も
旦那さんしかいないから
その旦那さんに頼れないとしんどい💔




この1ヶ月頑張ってきたのに、
旦那さんも仕事のモチベがかなり低下してて
家族のためだけじゃ頑張れない的なことゆわれたり、毎日つまらんゆわれたり、旦那さんも1ヶ月色々頑張ってくれてるのわかってるけど私ももう頭痛は慢性化するし色々神経質になってるしほんと限界すぎてめちゃ泣いた😭









3時くらいまで次男は起きて泣くし
なんでこんなに起きとんやー((((;゚Д゚))))




私が土日ももっと全部1人で
頑張ったらいいのかな?
こんな限界ながら耐えてるのに
まだ足りないみたい。
夫婦で協力ってのは難しいね。
旦那さんは仕事で疲れてるし( ³ω³).。o





頼ったら機嫌悪くなるし(σω-)。




もう無理(ㆆ_ㆆ)
また次男泣き出したー💔💔💔
3時間寝れたけどこんなんじゃ足りない🌀
しんどいしつらい😭😭😭😭
また今から長男起きるし。
旦那さんにも気を遣わないとだし
もうやっとれん(>_<;)




肩身が狭い😔
私の頑張りが足りないとか、
こんな頑張ってるのに。。
うちの親が遊んでるから
それの文句しかゆわれないし。
文句言いたいのは私だけど。。
色々我慢もしてるし気も遣ってたはずなのに
全然伝わってないみたい
はぁーあ




他にもマンションの手続きやら
色々やらなかんことあるけど
やって!って何回もゆわないとやってくれないから、もう私が背負うのやめよ。
期限間に合わなくなったら、用意しなかんものとかどうするんだろうかもう謎すぎる。



任せられない😭💔




もうしらなーい。無理



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル