ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

今日のMステ楽しみ☆親の話

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡今日キンプリが
Mステでるね\( *´ω`* )/
CDTVのときみたいに少しは歌って欲しいな💓
シンデレラガールいい歌すぎて
旦那さんも口ずさんでて(´^д^`)ワロタ





そしてほしいものリストから!

ありがとうございます*1ペコリ

今ね、トイトレしてるんだけど、
そもそもうんちょもおしっこも立ってするから
座るのが難しいみたいでなかなか進まずw
このパンツめちゃビタビタで気持ち悪いみたいだから教えてくのにほんと最適みたいです☺️



また使った感想いいますね♡
ほんとに助かります(ง°̀ロ°́)ง



スポンサーリンク



昨日は父がきて、またいらんことを
やたらゆわれてイライラもやもやした💔
ほんと親ってデリカシーないいらんことしかゆわん。
私大学卒業してから働いたとこが、月6日休みで夜も遅くて、外出ると気持ち悪いってなるくらいストレスになったり、職場変えてなんとか乗り切ったりして妊娠するまでは頑張って働いたりしてたのに、お前は全然働いとらんから年金もらえんとかわけわからんことゆわれたり。


国民保険の時も社会保険のときも
ちゃんと払ってきたし、自分なりに精一杯やってたのに、父にはそゆ風にしかうつらなかったんだって思ったらかなりショック。
うちの親は否定しかしないから褒めたりされたこと記憶にないな~~










やっぱ、、親に会いたくない。
手伝ってくれるのもありがたいけど、
子供と遊んでるだけで
哺乳瓶くらい洗ってよ💔とか思っちゃうし
洗濯物とかも手伝ってよって思うし。。
なんかそこもだけど、色々たまりすぎて
もやもやもやもや。
母なんてやっぱバドミントンばっかで
うちこないし。。
週1で父とくるけど、父とこなくていいから
違う日来てよーって思うし。。




相談とかしても考えかたの問題だみたいな感じで励ましてくれないし。。萎え








まぁ今日も旦那さん遅いらしいけど
キンプリでるの楽しみだから
なんとか乗り切ろ~~😂💓💓💓




またね♡







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル



*1:。´・ω・)。´_ _