ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

まぶたを切った怪我☆るろうに剣心

このエントリーをはてなブックマークに追加



夜中に現る。


とりあえず長男大丈夫そう。
傷浅いからかさぶたになって治るって!
初めていく病院だったけど
いい先生だったみたいでよかった💦


痛々しい😭かわいそう🌀
机にぶっただけでこんなんになるのね😣
これからたくさん怪我してくだろうけど
ママはソワソワバタバタパニックに
ならないように頑張るわ((((;゚Д゚))))





スポンサーリンク




旦那さん病院連れてってもらってる間に
すぐ夕ご飯作った(∩ˊᵕˋ∩)・*
久しぶりにご飯ちゃんと作ったなぁ。

てゆっても焼きそばだけどw


長男もペロッと食べてくれたし。
野菜は相変わらず気分向く時しか
食べないけど💔



明日はなにしよー( ・ω・)




さっきまでるろうに剣心伝説の最期みてた💓
やー面白かった!
志々雄真実ってそんな強かったっけ?
そして志々雄がラスボスだった?
もっかいアニメの剣心みたいなぁ(´・ω・`メ)
みても数年たつと忘れるw
でも天翔龍閃取得するとこ全カットww
アニメでしかやってなかったかな?









大事なとこなのに😂👏




剣心長いからなぁ(ㆆ_ㆆ)
でもみたいなぁ✨




さて、今日は次男昼間とか夕方とか爆睡してたから
今ばっちり起きてるんですが😭
旦那さんも寝ちゃったし😞🌀
1人で頑張りまーーす(´×ω×`)




またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル