ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

謎に辛い日☆抱っこ紐の出番

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡

昨日は夜中2時に授乳、30分抱っこゆらゆら!
5時に授乳、1時間半抱っこゆらゆら!
もう朝やん(ㆆ_ㆆ)てなった💔
奇跡的に長男が寝てくれてたから
8時から一緒に寝て9時に次男が泣きだしたから
みんなで起きた感じになったー。
これ長男が7時に起きてたら私死んでたな。



そっから11時から12時はウトウトしてた。


スポンサーリンク


意味わからん追い詰められる夢みて
悲しくなったり。。



と思ったら現実でも追い詰められた😥🖐
長男昼寝させて起きたら父を呼ぼうと思ったのに
母がちゃんと伝えてくれなくてなのか
タイミング悪い時に父がきた(´×ω×`)
しかもピンポン切ってて気づかなかったら
来るなってことかとか母にゆってたらしく
てゆうか授乳して長男寝かすタイミングの
クソ悪い時にくるなよってゆう。。




来て欲しい時に呼ぶからそれ以外は
無理してきてくれなくてもいいし
色々ペース乱されるとあとあと
つらいのこっちだし😥








そして毎回ファストフードを
買ってきてくれるのはありがたいけど
最近食欲なくていらないんだよ~😥😥重い。
といいつつ和風チキンカツサンド
食べたけど(´°Д°`)





とりま次男ずーっと泣いてるけど
父に任せて寝室いたー(´×ω×`)




やばいもう抱っこ紐の出番w



新生児って置いたらなくの繰り返し
だったとは思うけど長男のときは
ミルクで疲れて寝ちゃう感じだったから
もっとスッと寝てたかも?
そんなことないかな。
次男なんてミルク追加してんのに
ヒーヒーゆってたら
まだ飲むの?!ってことあるし謎w
すぐ大きくなりそう😂👏





3月生まれだから大きくなってもいいよね!





子供2人育ててると1日が早い。
でも夜中の授乳は長く感じる。


そして次男爆睡してくれてる間に
長男の夕ご飯、お風呂、寝かしつけおわた!
もう22時じゃーーーん
そっから夕ご飯なはるちゃむ。。


旦那さんも帰り遅くてしんどい本日。
色々やって次男のヒーヒーと旦那さんの
お喋りに付き合ってたら
こんな時間( ´艸`)




ねよー




おやすみ♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル