ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

とんでもない1日☆車きたお~新車だ

このエントリーをはてなブックマークに追加



おおおおーーい

今日はとんでもなく忙しい1日だった。
ディズニーでも行ったか?くらいの疲れ😓

朝からリクルートの協力やらなんやらで
子供達連れて色々話してたんだが
長男人見知り場所見知りで抱っこマン💔
疲れたーと思いながら久々に
ナンを食べに行く\( *´ω`* )/
帰りの車で長男寝た。。

そのままスーパー!
いつもはネットスーパーだけど
安いから頑張って買いに行った。
そして一旦帰宅👏


長男そのまま寝てくれてたから
うちらも昼寝~
しかし次男ちょこちょこ起きる💔💔💔💔
てかなんなら昨日私寝たの3時で4時に起こされて
5時に寝たけどなんやかんやちょこちょこヒーヒーゆっててあっとゆう間に8時(  -᷄ ω -᷅ )
合計3時間も寝れたかな?って感じだったわけよ。




スポンサーリンク

そして今日は納車の日だったから昼寝のあと整体いってそのまま車取りに行った。
手続きやらなんやらで結局1時間半くらいかかってでも車の中身入れ替えたり違う所に下取りに出しにいったりしてもう21時( ³ω³).。o

どうにもならんからスシローでお寿司高速で食べて帰宅!
お風呂入って今洗濯回してる~~


旦那さん長男寝かしに行って寝た💔💔💔


旦那さんがTシャツ黄ばむから洗濯したいってゆったのに赤ちゃんの洗剤で洗うと怒るから別々で洗ってて2回も回してる。
私は明日にしよーってゆったんですが。。



しかも俺寝かかってる時に起こされると
相当はらたつってゆってきたけど、
そんなん誰でもそうだろって思ってムカッとした( ・᷄ὢ・᷅ )
そんなことゆったってあなたに合わせて1日動いてましたけど、ってゆう。
なんならさて、車とりにいこっか!ってせかせか準備してたら、なんでそんなやる気なの?とかゆってきたしね。



やる気ってゆうかさ。。
やらな終わらんからやっとるんだしね😭



そしてなんで寝たのか。
1時間くらい寝てるから起こしてやろ。
まじで。こんな付き合ったのにこの仕打ち。






そしてそして☜w
その後、起こしました😉
とりま一緒に洗濯干したから私の気持ちはおさまった!




なんかやたら写真が逆さまになる謎ww




はぁー明日は家にいよ。おやすみ((((;゚Д゚))))







読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ
おもしろ動画

にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル