ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

さてさて昨日は☆長男こける

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


なんかさー私のはてなブログのコメント欄、
PCからは書けるのに、スマホからだと
コメント書く押しても
何にも反応しないんだけど。
はてなブログに問い合わせたら
なんかのタグのせいなんじゃないかって
ゆわれて色々外したり
してみたんだけど直らん😭💦

はてなブックマークかPC版に
コメントして下さるみなさん
返信できてないけどちゃんと読んでます💓

いつもありがとうございます(∩゚∀゚)🌼


スポンサーリンク


さてー本日は!
3時までヒーヒーゆってた次男🙄
でもそっから6時、9時と授乳だったけど
静かに寝とってくれたから計5時間は寝たかな。
5時間寝れたらなんとかやれる!




てか母が11時にきてくれて長男を公園
連れてってくれたんだけど!

コケたらしい😭😭😭😭😭
おでこがやばいことに💔
いつも手をつくのに手をつけんかったのかな?
男の子だから怪我なんて多いの当たり前
だと思うけど、頭とかぶつと心配止まらない☜





そっから夕方までいてくれるのかと思ったら
12時半に出てかなかんってバドミントンいった。
しかも寝室におしゃぶりないってゆうから
リビングめちゃ探したのに寝室にあった😭
息子のお昼もやってくれたけど中途半端だったからまたあとであげなかん😥
しかも最近ちゃんと座らしてご飯あげてるのに
布団の上に立って食べてたし
座らせてってゆったら膝の上に座らしてて
いやいや、椅子に座らしてよーってなった。


なんやかんややらかして帰ってく謎💔💔💔




きてもらってるからなんもゆえない😞
今2人とも爆睡してくれてるけど
そろそろ起きるかなー😔💦









まだお昼も食べれてない😓
お腹空いたよー(>_<;)





またね♡






読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル