ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

子供の人数☆つらい食事

このエントリーをはてなブックマークに追加



やふ♡


今次男1時間くらい起きてたけど
抱っこしてたら寝た~
やっぱ膝の上で抱っこが落ち着くのかな。
夜中も起きてヒーヒーゆってたら
座って抱っこしてあげるか👼🏻🍼
座るのすらつらいけどw







かわいー💓やっぱ男の子だと母は
メロメロです\( *´ω`* )/
もう1人ほしいなぁって思うけど
年齢的にもこれからの人生的にも
2人が限界かなぁって思う。
また何年かあけてだと年齢もいっちゃうし
ようやく子供がどっか出かけれる歳になってきたときにまた小さい子1からってのもね。
まだまだハワイとかも行きたいし😎🌴🌺

スポンサーリンク


息子たちを大切に大切に育てたいしね👐
3人目とか適当になりそうww




今日もコープの夕飯宅配だよ🍱😋
助かる~けど1食615円だからね。
まぁなんやかんや作ること考えたら
栄養満点で安いけど( ´艸`)
引越しの兼ね合いもあるから
電話しないとなぁ🌀🌀





しかし長男の遊び食べと好き嫌いと気分が
ひどすぎて泣きそう(ㆆ_ㆆ)
ほんと気に入ったものしか食べない。
そゆ時期だって分かっててもつらい😭💦
私が食べてるのは全部もってくくせに
用意したものなんて半分も食べない。
口に入れて出すを繰り返したり
色々下にわざと落としたりされるし。
それ始めたらなるべく切り上げるように
してるけどそれではお腹が満たされてないから
グズグズやばいし(´×ω×`)




つらーーい
1日ながーーい








早く旦那さん帰ってこないかな(>_<;)




またね♡





読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログへ

web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログサークル