ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

月曜日

はぁー平日始まった(´<_` )

今日親がきてくれたから

ともちゃんみてもらって

買い出しいってきたー!!

ついでに扇風機も出して手(パー)きらきら

で寝よーっと思ったけど、ともちゃん18時過ぎたらお腹空くし、昼にコーヒー飲んだから寝れない予感(;_;)

タイミングわる。。

てかさぁ、愚痴。。

最近2人目は?ってしょっちゅう聞かれる。

授かりものだし何歳差になるかなんてわかんない。

わかんないってゆうと

友達は計画的に産んでた、とか

早くした方がいい、とか

てか、お前結婚は?ってゆってやりたい

結婚もまだなのに子供のこと色々聞かれても(´<_` )

デリカシー守ってるのに

周りも気にしてほしいよね。

一人目もできるの時間かかって

不妊治療通ってたのに、

一人できたから2人目もできるでしょ?

って感じ?

2人目不妊の可能性もあるんだけど

周りの軽い感じがむかつくー(´◦ω◦`)

また妊娠するのがプレッシャーだわ😑

なんかね。。なんか。。

言われたい放題、最近。。

いらいらするーー(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

ヤマトの人も相当むかついたー

鼻で笑いやがったーー

色々予定詰まってるとしんどい

ただでさえ子育てで手一杯なのに

食に走ってしまうよね☜

やれやれ。

てか楽天カードのポイント半年で

4万くらいたまったw

楽天市場が一番ポイント稼げるかな?

Amazon中心だけど!

なんに使おう光るハート光るハート嬉しいな!!

あー外で子供が遊んでてさらに寝れない予感(´<_` )

ちぇーー


人気ブログランキングへ