ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

キッズ時計

今日はキッズ時計!! ボード完成させていってきた光るハート光るハート ともちゃんあんま笑わず(´◦ω◦`) でも家族のいい写真とれたから買ってきたカメラ 早くこないかなリボン IMG_1484.JPGIMG_1485.JPG どう?義母にも手伝ってもらって かなりいい感じにできた(☆∀☆) それからジャズドリームいって 父の財布探しにいったけどいいのなく(><) そっから魚べい手(パー)きらきら IMG_1482.JPG この左のピリ辛のラー油めちゃうまい! いろんなネタの上にのってた! スシローよりおいしいし、 ご飯があったかいスキ♡(´。•ㅅ•。`) これからは魚べいの時代 そっからは帰宅してゴルフクラブの送り方を調べまくって ヤマトカスタマーに電話したら送れない、別の業者使ってとかゆわれ。。 公式に送れるってかいてあるのに。。 はぁ、萎える。 ヤマト萎える。 結局営業所もってったら 送れますって。。 なんか怒涛の土日だった。 かなり疲れた、暑かったしね🌞 まぁでも充実した日だったね光るハート光るハート 旦那様いらいらしてたけど まぁ子供いるって大変だよね。 全部子供のペース 感情が出てきていいことだよね。
2016年4月~17年3月生ランキングへ