ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

先週☆ベランダプール

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







やふ♡



1週間ぶり🙄
なんかバタバタ忙しい🤦‍♀️







スポンサーリンク

先週はお見送りしたら
平日は30〜1時間朝公園で遊んで家で
家事してお昼寝、なんやかんやすぐお迎え🙄
夜ご飯も色々頑張ってなんとか土日〜
と思えばまた旦那土曜仕事😭😭






とりあえず安くなってたからベランダプール買った
f:id:harucham87:20200914174106j:plain








f:id:harucham87:20200914174725j:plain








スポンサーリンク





まぁなんとか土曜やりすごして
日曜はばぁば呼んで子供みてもらって
ちょっと名駅ふらふらしたり。
そんなんでおしまーーい🙂







夜中の4時くらいかな?体かゆくて起きて。
かいてたら体にバーーって蕁麻疹出てきて。
とりあえずなんとか寝たけど
起きてもバーーって出てきたから
旦那でるの遅かったから病院いってきた⚡️
とりあえず毎日出るなら一旦抑え込まないとってなって一週間薬飲むわぁ💦
これで治るといいなぁ🥺






さてさて。今週も漫画でストレス発散しながら
頑張りますかぁ。
とりあえず子供らお風呂入れてこよっと💦






またね♡






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル