ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

BBQ花火⭐︎長島⭐︎プール⭐︎お弁当

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







やふ♡










8月最後の週は!
土曜は友達んちでBBQと花火🎆
f:id:harucham87:20200907100345j:plain






楽しかったー🥰
家族交流できてよかた❤️
気軽に会える関係っていいよね!
旦那同士がなぜか中学一緒の先輩後輩だったりで
笑えるよね😂







スポンサーリンク






日曜は、起きてぼーっとしてたけど
なんとなくプール行きたくなって、
マスクしてプール行ってきた🏊‍♂️
f:id:harucham87:20200907101000j:plain





さすがに子供はマスクできんけど🙄
長島いつもより空いてたけど
そこそこ人いた💦
帰りは遊園地、長男とパパ3つ乗ったよ🎠
てんとうむしのジェットコースター初めて乗ったら
怖がってたけど楽しんでた🤣









あとは友達んちいったり
f:id:harucham87:20200907101245j:plain






9月入ってお弁当作ったり
またでたこのキャラ😂
f:id:harucham87:20200907101609j:plain





スポンサーリンク




あとね、最近蕁麻疹がやばくて。
夜でたり朝でたり😭両方でたり。
手と足から始まって全身かゆくなる。
薬飲めばおさまるけど
最近毎日だからつらい。。
薬やたら眠くなるし😱






次内科いったときに違う薬もらってこよっかな💦








てか子供たち仲悪いと休みの日とか
一日中けんかしててまじ疲れる。。
ひーひーゆわれるか泣かれるか。
最近次男のイヤイヤも2週間くらいおさまってたのに
泣き止まんくなったり暴れたりまた始まった。。
長男もまだまだ自分自分だから喧嘩のオンパレード。
こっちはひたすら怪我しないように
怒るかみてるかでつかれる。朝7〜夜8時まで地獄😭😭
そっからすぐ寝かすけど。。
次男も昼寝なくなってきたけど、次男には昼寝してほしい。
夜までこっちがもたない。









きっと蕁麻疹もストレスなんだろうなぁ。







土日は出前とったりでまた楽した😭
もう精神的に無理だー人生でこんな疲れてることないかも。
子育てって大変だね😵😵😵😵








またくるねー








作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル