ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

4連休☆ららぽーと愛知東郷

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡



15〜18の平日は、いつも通り。
朝1、2時間次男と公園で遊んで。
土曜からは4連休😅👍







土曜はおばあちゃんとうなぎ食べたり
f:id:harucham87:20200922191324j:plain






スポンサーリンク

おばあちゃんちいったり公園いったり








日曜はショッピングモールいったり
月見バーガー食べたり
帰りにブックオフで色々おもちゃ買ってきたり😁
安いし綺麗だった🤣🤣








月曜は午前中は旦那さんが子供と公園いってくれた。
15時からは新しくできた東郷のららぽーといったり
f:id:harucham87:20200922191614j:plain







火曜は公園三昧
また旦那さん午前中公園いってくれたり😭
ありがたい。少し落ち着いた🥰





あ、ダイソーで買ったホットケーキの型やった
f:id:harucham87:20200922191843j:plain
f:id:harucham87:20200922191847j:plain







まぁそれ以外は子供ら喧嘩しまくりでつらい






スポンサーリンク




とりあえず4連休終わりだね。
明日明後日は愛知は台風くるのかな?🌀








とりあえず明日からまたがんばろ🙄❤️❤️









またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル