ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

車☆パズル☆お弁当☆ご褒美

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







やふ♡




うちね。ついに車二台目買いましたパチパチパチ👏
やってけるのか謎だけど、まぁ仕方ないよね。
子供ももうすぐ習い事とかやりたいし💦
とりあえず車代やらは置いといて、
毎月かかる駐車場代、、
これは節約しないとやってけないから、
毎月7000😭😭ってことは私のビールを無くさないと。
まぁビール無くして細かいとこ節約したらいいよねー😭







スポンサーリンク



って感じよ。。






切なっ






とりあえずパズルにはまりまくりの次男
f:id:harucham87:20201212154628j:plain




今週のお弁当(雑)
f:id:harucham87:20201212154708j:plain





火曜は午前中お隣さんと遊んで
水曜木曜は次男熱出て死んで
金曜は同じ幼稚園ママが自分の子も風邪で幼稚園行ってるから風邪でも気にしないってゆってくれたから午前中うちで遊べた🤣




スポンサーリンク




今日土曜は、また旦那仕事😭😭😭😭😭
仕事ありすぎだし、夜も遅いし
まともに話したの木曜の夜くらいだった。





土曜のストレス発散アイス
f:id:harucham87:20201212155024j:plain





うまかた。お昼もめんどくなったから
節約しなきゃなのにコンビニで買った😣💦











やってけるかなぁ。すごい心配😣







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




ブログサークル