ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

3歳11か月と2歳4か月の男兄弟やばすぎな件

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡
22日は朝から友達家に来てくれた🍀
でも長男も二男も機嫌悪くてさ。。
二男は前日寝るの遅かったからいやいやだし
機嫌悪いのは仕方ないんだけど、
長男はがっつり寝てるのに機嫌悪くて。





今鼻炎でアレロック飲んでるからそれもあるのかな?
にしても友達のもの取ったりやりたいことやれないと泣いたり白目だった😨💦
とりあえず二男は必ず昼寝短めで早く寝かせなかん😑
ってそれでも夜寝ないときあるが。。








スポンサーリンク


お昼なんとか作ってなんとか食べたけど😇
まぁ子供ってダメってゆっても聞かないよね。
にしてもどうすればいいのか。
最近なんて
👩🏻TV叩かないで
👦🏻やだ!叩きたい!
とかエンドレスだし😤😤
怒り疲れて胃が痛い。







とりあえず夏休み疲れる😑
4日目にして死にそう😱




今日は旦那休みだけど、旦那は旦那で仕事で病んでるから午前中は一人で公園連れてった~
それでも二男は途中から帰りたいって泣き出すし
長男は帰る時ベビーカー乗りたいって暴れ出すし
無駄に疲れて帰ってきた。
旦那は昼まで寝るのか?まだ爆睡👁裏山







スポンサーリンク




私だってゆっくりしたい😖
けど土日もバタバタなんだろうなぁ💦
はぁーあ
なんもいいことないしつまらん。。
友達と遊んでも子供に怒ってること多いし
とりあえず全然友達と話せない😣😣😣
怒るってゆってもだめなことに対してしか怒ってないよ。。でもだめなことしかしないから(白目)










まぁーとりあえず夏休み頑張ろ😱😱😱







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル