ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

6月の家計事情⭐︎2020

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡





固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
保 険    18773(児童手当から38773)
携 帯ネット 20300
ネット系  3147
車のローン 18200 137633

     予算   実費
スーパー 32147 →57297
日用品  30000 →37273
外 食   15000 →19764
旦那昼  10000 →9291
病院・他 20000 →1470 5400
ガソリン 1000 →0
電気 ガス 12000 →22066
水 道   5500(2ヶ月に1回) →7018
美容院  5000(2ヶ月に1回) →0
   
     270000 →297212
私の収入 +27212 マイナス0






さてさて、マイナスにはならずだけど
なんか出費やばかった💦




次男がヘルペス性口内炎になって
やたらジュースとか高めのプリンとか
買い込んだりが重なったかな?
あと最近私のビール代が月5千いったり?
夏だからお茶と水も買うようにしてるし
色々重なるね。
その他は子供の幼稚園のグッズだったりもあるかな。






スポンサーリンク



ユニクロで買った服のお金は違うお金で相殺したりして
実際もっと使ってる〜
私の収入はまぁそこそこ順調だからマイナスにならず、、な感じかな🙌








あとは午前中は次男歩かせて
午後は昼寝させて長男迎えにいって帰宅したら
16時とかでそっからご飯作って食べさせて
お風呂入れて寝かしてって、
最近一日あっとゆうまかも🙆‍♀️






スポンサーリンク



次男がイヤイヤMAXのときはやばいけど⚡️







幼稚園のお弁当したり、なんやかんや
f:id:harucham87:20200702211904j:plain
f:id:harucham87:20200702211908j:plain









そろそろ落ち着いてきたかな?
人と遊び出そうかな🙄❣️
でも次男が暴れるからそれが心配💦







まぁとりあえずは公園やら散歩やらですごそう😅








またね💦















作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル