ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

幼稚園だったり夕ご飯だったり

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







やふ♡




長男が幼稚園のせいか癇癪がすごい。
泣き始めたら止まらんくなる😭
まぁストレスなのか仕方ない。
土日もだいぶやばかった。
遊んであげてればまだ大丈夫だけど💦




豆腐ハンバーグ作ったり、子供ご飯








スポンサーリンク





最近幼稚園のママ友が午前中公園にくると
散歩がてらきてくれて嬉しい😭❤️
LINEしてきてくれたーってときと
なんもゆわないのにきてくれたーってときとあって
めちゃ幸せ😭💕💕
公園でママ友と会うの理想だった☺️
午前中はそれで終わる♡




午後はお昼食べてお昼寝、1時間とかだけど
その間自由時間でハッピーー💕
起きたら長男迎えに行ったりであっとゆうまに
16時。
ご飯したり子供の相手したりバタバタ。
なんとか21時までは耐えて寝かす。
長男20時半に寝かすと6時に起きるから
21時だと7時みたい💦💦
まぁパパの起きる時間も関係あるけどw





スポンサーリンク





id:sankairenzoku10cm これ以上美意識高くなったら普通に暮らせませんよww

やいやいや!全然です。子育てでかなり老けました😂💦

id:uralife7 お弁当可愛いですね。美味しそう(^-^)

ほんとですか?😭適当ですが、今週も頑張ります☺️❣️❣️









さてさて、まだパパ帰ってこんし。。
毎日幼稚園泣いていくのよ。。
帰りはニコニコだけど😂
明日も頑張るかぁ😭
またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル