ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

コメ返☆3月の家計事情

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






id:singark071781 自分も買いました~。

最高っす☺️👌👌

id:watto イケメンパパと美人ママの遺伝ですね。

やいや、なんでこんな可愛い子が生まれたのか不思議です😂そして親バカです😂💕


id:sankairenzoku10cm

ありがとうございます🥰🥰🥰ブログ再開嬉しいです♡





さてさてさーーて。
昨日夜テラハみて激落ちしてた😭
なんやあれ。花も悪いし快も悪いし、
なんか社長も悪いし、、
男にお金出してやるにしても高いところ
行きすぎてない?
まぁ社長は夢を落としたいだけだから
快に気を遣う義理もないと思うけど💦
にしてもスタンドアップも全然だしどうしたの。
とゆうか普通に観たあとに副音声でもっかい見てしまった、、
なんともゆえんね😭😭







スポンサーリンク




とりあえず3月の家計事情



固定費
家賃駐車場 77213 (4万ボーナスから117213)
保 険    18773(2万児童手当から38773)
携 帯ネット 20300
ネット系  4173
車のローン 18200 138659

     予算    実費
スーパー 31121 →65771
日用品  30000 →37793
外 食   15000 →15087
旦那昼  10000 →5436
病院・他 20000 →3710 36203
ガソリン 1000 →1000
電気 ガス 12000 →27259
水 道   5500(2ヶ月に1回) →0
美容院  5000(2ヶ月に1回) →5704
   
     270000 →336622
私の収入 +51304 マイナス15318




さてさて。
日用品はまとめ買いのためおけ。
その他は海賊無双とプロコン2つ入っとるで仕方なし。
電気ガスは1月の分が今月きていつも通りの1月💔
エアコンの暖房高いなぁ。




スポンサーリンク

て思うとスーパーかな。
ビール何箱かまとめ買いしたり
お米も買ったりはあったけど。
ビール減らさなかんなぁ。





でも私の収入でカバーして、
あと旦那さんの給料も少し多かったから
マイナスだけどギリおっけーでしょ。。
って感じで、今月はゆるかった。
外食も親におごったりした分もあったりで
少ない方だと思うけどなぁ?
自炊を頑張った👌👌
の分スーパー高くついてるのか。







まぁ今月も色々がんばりました。
来月も頑張って稼ぐぞーーー✊✊











とりあえず今日も午前中公園いったら
途中から来た子供が咳しとって、
こわい、、ってなって疲れた。
昼からばぁばきてくれるみたいだから
てかばぁばが1番出かけててコロナ怖いんだけど。







でも私の病院いかなかんし仕方ない。




なんとかやり過ごそう。
みんなも色々ビクビクしちゃうと思うけど、
10歳の子供も死に始めてるから
ほんと気をつけようね😭😭
病気で死ぬのと自業自得の事故で死ぬのは運命なのかなって多少は思うけど、コロナで死にたくない。
まぁそれも運命なのか。
でも最大限気をつけないと。ほんとそれに限る。
とりあえず海外へ行く人ほんとやめてほしい😭







はぁ。







またねん♡






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル