ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

急な出費☆クックフォーミーエクスプレスで生春巻き

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡



金曜は一日中家にいたなぁ😅💦
外はコロナ怖いからってゆったら
長男も外行きたいーってゆわんかったw
まぁなんとかやり過ごしておしまい。





土曜は午前中旦那病院行って
お昼からベッド引き渡しに行って
って別に私はグダグダ子供の相手、、
夕方少し昼寝したりw
夜は弟と彼女がきてピザ食べたり🍕
次男はまた遅くまで起きてたなぁ😭





スポンサーリンク






日曜は午前中旦那美容院いって
お昼は残ってたピザw
そのあと色々出品してる間旦那に
子供たち公園連れてってもらったり。
旦那はスーツ買いにいくってゆうから
15時から2時間母が来てくれて子供の相手してもらったり。
夜はティファールのクックフォーミーエクスプレスで
生春巻き作った。

めんどかったけどおいしいおいしいゆって食べてくれて嬉しかった♡









なんにせよスーツ2着とネクタイ、シャツで
7.5万もしたらしい😭😭😭高杉
スーツが38000のを2着で割引とかはあるけど。
高杉ー
いつも青山で安いの並んでかってたからなぁ。
オリヒカさんよーー🙄🙄🙄






7.5万なんてどうやって回収するか、、
気が滅入る、、






そうでなくても2月カツカツだったよ。。







スポンサーリンク




まぁーとりあえず。。
今日は公園2時間いってきたから
次男すぐ昼寝してほしいけど、
ネットスーパーくるし時間待ってるのつらい。







またねーん







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル