ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木曜☆グダグダ 金曜☆友達day

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡



木曜は公園行って昼からはグダグダコース🙄
金曜は公園いって昼からは友達きて、
楽しかった〜🥳💓💓




てか恋は続くよどこまでも楽しい🥰
やっぱイケメンとの恋愛楽しいw





とりあえず最近次男の昼寝を1時間とかで切り上げて頑張れば、7時半起き20時半寝が定着してきた。
まぁ次男は21時半とかまで寝かしつけかかるけど🥺
そしてそのあと次男は何回も起きるけど(白目)







スポンサーリンク






それと、旦那さんの服を売って!

これを買った☺️❤️❤️❤️❤️
ついに買えたーーー💞
ずーっとほしくて、ずーっとほしくて、
やっと買えたーー☺️☺️☺️☺️☺️









クックフォーミーエクスプレス♡
電気圧力鍋!
いつくるかわからんけど早く使いたいなぁ💦








これでレパートリー広がるし時短になること間違いない💓









そんな感じで今週は割と平和に終わった✊
まぁ明日夜旦那さん飲み会らしいから
だるいわーー( ꒪Д꒪)





スポンサーリンク






とりあえず今日は金曜日だし、
あとは歯を磨いて寝かしつけるだけ。
頑張ろー😣✊✊✊✊









またね❤







作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル