ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

風邪☆幼稚園お弁当☆三国無双

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





やふ♡




もう胃の調子が悪くて、1週間禁酒中😫
今は自分の鼻と咳が止まらないなう。
花粉もあるか。
土曜に長男熱出て、火曜に次男熱。。
てかさー長男花粉症もあるから旦那さんに
耳鼻科連れてってもらったら
熱あるゆっとんのに、喉も赤くないから
花粉症ですね!って終わったみたいで。






スポンサーリンク





目薬もくれってゆったのに入ってなくて。。
解熱剤とかくれよ。まぁ微熱だけどさ。
上がってくるかもじゃん。
ヤブ医者かよ🥲🥲
熱は1日で下がったけどまだ鼻つまっとるし
結局また小児科かどっかいかなかんじゃん。
長男耳がドロドロ耳だからたまに詰まったりするから掃除もしてほしいのにそれもやってくれんくてなんでやねん。
旦那にちゃんとお願いしたんだけどな。。
おばあちゃん先生だったらしい。。







本厄の影響はまだまだ続く。。






id:fx001net
厄年、、、、ずっとのような僕の人生

ずっとはやばい!でも私も不運なことよくあるかも😭
お祓い行こうかな😭❤️

id:s-johnny
自分も厄年で現在最悪中・・

絶対厄年関係ありますよね。。
なんでそんなことばっか起こる?ってことばっかなので半分諦めてますが、病院系は頼むからちゃんと診て欲しい。。





スポンサーリンク




それで何回も胃が痛くなるから
もう胃カメラ行くことにしたのよ。
朝の7時半にきてくださいって🙄🙄
早すぎかよ!まぁなんとか旦那と母親に
都合つけてもらったからいいけど、
風邪治らないと胃カメラできないのでは。。







初めてだから鼻からで鎮静剤ありにした😤😤
つらいのやだもん(白目)
朝早すぎるから行きも帰りも
タクシーかなぁ🥸🚕
誰か私の送り迎えしてww






はぁ。こんなえらいのに母親ってのは休めんね。
子供のお世話を四六時中👁👁👁
朝はよ起きて今日はお弁当の日だった。
旦那は手伝ってくれんし。
子供に薬飲ませたり着替えさせたり
それも子供たちやだ!とかゆってくるから
必死にゆうこと聞かせたり。。
あ、お弁当下の顔が変になった。






まぁとりあえず今の楽しみはこれ。


f:id:harucham87:20210310095033j:plain






でも旦那と2人でやらないと
めちゃ時間かかるからほんと誰か相手してほしいw








とりあえず次男が体調悪いみたいで機嫌悪い。
はぁ。






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】



読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログサークル