ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

なんとかやりすごした月火水木☆豚の角煮☆圧力鍋

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡



月曜の夜病院いってきたよ👌





まさかバレンシアガの初使いが病院とは😂
旦那さん帰ってきて一人で行ったから
やっぱ一人のときしか使えないかぁ😅💦









火曜は親戚とご飯、、
お昼サガミ行ったけど次男機嫌悪くて暴れるし
全然食べれんかったわ😱
まぁなんかもやること多かったけど、
子供たちは昼寝なしで20時に寝たのに、
次男がそのあも3回も起きてきて
22時には座り出してどっかいこうとするから
起こしたわw
そして0時前までなんか遊んどったわ(白目)
昼寝ないからおかしくなったのか、、








スポンサーリンク





水曜は午前中公園いったら雨でぐしゃぐしゃで
大変なことになって帰ってきた🥺w
午後からは父母きてくれて21時すぎには
2人とも寝て平和に終わった~
旦那さん飲み会だったからずーっとアニメみてたんだけど、SAOはついにアスナ降臨するし、しかも本格的な降臨でワロタw
七つの大罪はメリオダスとエリザベスの関係が悲しすぎて落ち込んだわ😭
ハイスコアガールはネタバレみてるからはよ最終回みたい😂😂







そんな感じで夜更かしして終わったw







今日、木曜は!
午前中公園結構遊んでた☘️
保育園の子きてて、
保育園の子と先生に自分からばいばーいって
長男がゆえてて成長してきたのか☺️
なんか眠そうだったから2人とも2時間昼寝させて
自分も寝れて助かったーー🍓
15時に起きたけど、寝るのは何時になるかな。






また夕方じぃじきてくれたから

豚の角煮作ったww
ハイプレッシャーの圧力鍋だからかなり時短😂
レシピの紙どっかいってクックパッドみて
適当に作ったけどいける味☀️



初めて作ったから見栄えは置いといてw
ゆで卵をいれてから圧力かけるのか、
ネギは青は下処理でつかったけど
白はいれて食べていいのか、なぞだったけど
とりあえずぶちこんだw
おいしいからこれでよかったんだろう。


時間かかる系のやつはハイプレッシャー使うけど、
時間短いやつは、ティファールの電気圧力鍋ほしい。







スポンサーリンク



パナソニックのもよさそうだったけど
なんか動画みてたらティファールかな?ってなったw
でも高いから色々みて決めないとなぁ😅
まぁ子供たちもめちゃ食べるから
色々作れるティファールかなぁ?








まぁそんな感じで明日は金曜日かぁ。









またね❤











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル