ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

夕ご飯☆野菜シーチキン卵炒め☆生春巻き

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






やふ♡




恋つづやばかったね!
テラハも最後の腹筋爆笑した😂
来週もめちゃくちゃ楽しみ♡♡






水曜は午前中公園いって
午後から父母きてくれて、
母は16時まで父は夜までいてくれた😭
しかも次男昼寝なし2日で疲れてたのか
3時間も昼寝してくれたから私も久々に昼寝できた!
夕ご飯はグダグダ。
家にあるものと魚とサラダでやり過ごしてる。






木曜は母が祖父母連れてきた👍
次男の誕生日のお祝いと長男の入園祝いくれた💦
ありがたやーー💓💓💓
旦那、水曜帰宅0時すぎとったけど
木曜は19時半とかに帰ってきてくれて神!
お風呂一緒に入れてくれて、神!








スポンサーリンク




子供たち寝かしてから鬼滅の刃何回目なのかみとって
そのまま0時すぎて適当に寝た。







次男夜中のミルク全然離脱できんから
気合いでやめてる2日目。。
1日目は1時間泣いてたり、所々うなったりした。
2日目は終始うなってた😭
とりあえずお茶あげたら落ち着くけど、
暴れるから座って飲める状態でもなく
とりあえず哺乳瓶でお茶あげてる。




今までお茶も拒否だったから少し進歩、、
とりあえず私は寝不足がやばたん🤯
次男うなって自分の髪の毛引き抜こうとするけど
心を鬼にしてミルクはない!って教えてる🙄🙄
つら、、
もう2歳目前だし仕方ない。気合いだ😭😭








最近は野菜 シーチキン 卵炒めにハマってる
子供たちめちゃ食べてくれる💞
だからって最近こればっかり🥱🥱








スポンサーリンク





そや日曜はクックフォーミーエクスプレスで
初生春巻き!

https://youtu.be/qpv3WpqMge0

動画撮っといた。
まぁめんどくさかった🥱
でも美味しかったよー❤️❤️








まぁそんな感じで金曜日を迎えたーー
とりあえず公園はいってあげるかぁ🙄
名古屋市コロナ市中感染だって、こわ。







またね♡









作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル