ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

木曜の1日★友達day★疲れた、、

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡




水曜は子供たち20時半とかに寝て、
なんて神な日(*´ω`)
と思ってたら次男が23時から1時間起床、、
やっと寝たーって頃にはもう0時💔💔なんでやねん





まぁ有吉ぃぃぃいみたり、旦那さんと戦国無双やったり
でも次男起きたから戦国無双1回しか出来んかった~









スポンサーリンク





そして木曜は7時半起床~
9時とかまで寝たい💤
しかも生理前だからか眠気がやばすぎて
久々に0時過ぎにねたw☜いつも2時な人








とりあえず、コンビニとポストと公園👍
いつものコース!
長男歩かせようと思ってわざわざ遠いコンビニ行ったのにベビーカーに乗っとっただけで私が疲れた💔💔









とりあえずお昼食べさせて~
昼から友達、夜は義母と義祖母がくるとか急にゆうから
鬼のように急いで掃除したからクタクタ、、
掃除機、廊下のクイックルワイパー
大量の洗濯物を畳み、、
机周り片す、、
こないだの台風で窓が激汚いから少し拭いて、、
余計汚くなるからまた乾拭きしたりして
汗だくチ───(´-ω-`)───ン








その間次男は泣きまくり~




もう立つだけで泣く後追いはよ終われ😭😭😭
なんもできん。
台所なんか入ったらずーっと泣く🥺








スポンサーリンク






とりあえず14時前とかから友達と遊んでたけど、
長男が暇なのかめっちゃ邪魔してくるし、
子供がおらんかったから余計だなぁ。
次男は興奮して昼寝しそびれて16時すぎとかに
おねになった、、、
長男が邪魔してくるしで全然寝かせられんし
ずっとママの取り合いしててグズグズで
最悪だったわ、、かなり疲れた😱






次男寝てからは友達としようじのYouTubeみたりして
面白かったな♡
長男には携帯のゲームさせとったけど
それも早めに飽きて抱っこ抱っこだったな😣
しかも友達とかくると謎に調子に乗り出して、
長男は次男のまねして赤ちゃん言葉で話すし
危ないことしてみてみてみたいなのするしで
カオスだった( ´ཫ` )








友達18時に帰ってったから
なんやかんや18時になって次男起こして
そのあとは義母と義祖母、、
お弁当かってきてくれて夕ご飯は浮いたけど
眠すぎて眠すぎて辛かった😅💦💦
もう旦那さんが母達送ってる間に
子供寝かしてて、
長男は21時すぎに寝てくれたけど
次男は0時までら起きてたわ、、
夕寝は1時間でもいかんよね~でも夜までは持たないし
もー無理ゲーw






そして今日も7時起き〜
なんだったら旦那さんのアラームで
6時半に自分は起きて長男ももぞもぞしとった。
起きるの7時なのにアラーム30分鳴らし続けるのやめてほしい。






とかまぁ色々あったけど、
昨日長男が機嫌悪かったのは眠いのもあるけど
私が遊んでくれないからだったみたいだから
今日は遊んだらなかんなぁ(;´д`)
また今日も急遽友達くるし!
次男がやばいから攻撃しないようにきをつけなきゃ😱








とりあえずねむーーい😭







今日は雨の中セブンミール取りに行かなかんし、
辛いこと続きだわー( ;꒳​; )







なんか数日またいでブログ書いたら
まとまらんくなったw
またね♡














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル















またね♡