ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土日月★夜更かしがひどいw★ハロウィンコス

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



土曜
2時間睡眠くらいか?w
Netflixで色々みたりして寝たの4時とかに
なったんだけどw
次男が4時にオムツもれとって服ビタビタで、
替えたら次男少し目覚めて、、
5時くらいまでバタバタ暴れ寝しとって、、
6時ごろようやくしっかり寝て起きたの8時🙄





午前中旦那さん美容院で、
一日中家でグダグダと子供の相手で
家だからだいたい機嫌悪いしめちゃ疲れた(´×ω×`)
でまぁ昼寝なしで子供たちは
20時半とかに寝たんだったかな?







スポンサーリンク





また3時までテラハみて夜更かし😂



日曜
朝は8時?だったかな。
とりあえず近くの室内の遊べるとこで
遊びに行って!
でもそこ結構小学生向けみたいな?
1歳から料金とるけど危ない系だったわ💦






まぁ1時間遊んでそのあとはモス~
でも室内遊びだと疲れないから昼寝させようとしたけど2人とも寝ず、、






結局次男は17時に寝た😂やばすぎw
それくらいに私の弟と彼女が家に来て
子供と遊んでくれとったから助かった❤






長男は昼寝ないから21時に寝て
次男は遅くまで起きとったw
けどまた2時半までテラハみてたw





スポンサーリンク





そして月曜日!
3連休最高❤❤
7時起き。




なんかテラハの影響で自炊がしたかったらしく
旦那さんが日月と朝ごはん作ってくれた。






ありがたや🥰






月曜はお義母さんの家いって
遊ばせて~
まぁ15時頃ショッピングモール😆
たくさん遊ばせて、、
次男も40分くらいしか昼寝してなかったから
機嫌悪く、、
子供たち楽しそうだったけど
眠いから機嫌悪く( °×° )







なんとか帰ってきて
お風呂入れて長男はすぐ寝たけど
次男はバタバタして21時半だったわぁ~




そっからまた3時までテラハみてた~
中毒性やばすぎる😣💦💦
とりあえずケニーさんがかっこいいような
は?ってなるようなw
基本適当なんだな😂😂😂😂
まぁもう見飽きたから新しい人入ってくるのナイス💓







なとこまでみたわぁ( ∩'-'⊂ )











さてさて、今年のハロウィンは





長男はパンダにした🐼
中古のメルカリ😂めちゃ美品だったからよかた❤








そして今日は何しようかなぁ?
どっか出かけてもいいけど、やる気ない😣
今日は夕ご飯も作らなかんしなぁ。
でも家もマンネリしてるし、、
外行かなかんよなぁ、、
行きたくないなぁ(´×ω×`)







どうしよーー悩む








とりあえずまたね❤











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル