ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

月☆安城デンパーク☆火☆平日モード

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








やふ♡
コメへん

id:ohitorisamazanmai お疲れ様です(^^♪たまには楽してもいいと思います。

いつも優しい言葉ありがとうございます🤗
疲れすぎると人間こうなってくんだなーと毎日つくづく思います😅

id:uchu5213(๑✪ ω ✪๑)いや・・・ホント私も、胃が痛くなるというか痛くてどこが胃なのかもうわからなくなって、ぽ・・・ぽぴぷぺぱーーー!ってなりますよね!つって!(o^―^o)わぁ!ピザ美味しそうー!

つってwwまだ痛いからお酒も香辛料も控えてます😓💦胃がキリキリキリキリ。。
ピザ美味しかった🍕♡やっぱアオキーズピザですw
また配信楽しみにしてます!









さてさて。
中古でアンパンマンのおもちゃまとめ買い。

結構綺麗だったからすごいよかた❤️
また飽きたら売ろうw







スポンサーリンク




日曜は旦那さんと喧嘩したりうだうだやってたわ😭
余裕なし、、
でもとりあえず子供たちの相手頑張ってくれてたから
所々休まる時間もあり、少し助かった💦🤏
夜は旦那さんご飯やってくれたりかなりありがたかった。






月曜祝日は!
安城デンパークまでいってきたよ❤️




ディノランド入って、すぐ終わったw
大高の方がすごかったわ😂
それから公園いったり走ったり、
ほとんど走ってたけど。

 








まぁ子供たちは楽しそうだったしよかた♡
そのあとショッピングモールいったりして
夕方に帰宅( ' -' )ボー
夕ご飯はうどんと肉じゃが、、
子供たちは21時半には寝たんだったかな?
で、今日の朝は6時半に起きられてしんどかった💦






まぁ子供の集まりいって、公園いって、
なんとか昼(。-_-。)
次男朝早かったから昼寝3時間も寝てた。
旦那さんに早く帰ってきてもらって私は歯医者いったり、、
長男は20時までフルで遊んで割とすぐ寝た。
6時半から20時まで起きてれるもん?
これ普通?今3歳4ヶ月だけどw
大人でもきついのに、、
相当気を遣うとかしてないから疲れてないのか
😱
それともなんも考えてないのかw
それかただ寝るのが下手くそなだけか😂




スポンサーリンク





結局体より脳が疲れないと寝ないってゆうもんね。







まぁとりあえず今から次男が何時に寝るかによって私の安らぐ時間が決まる😂
最近はもっぱら漫画にはまってるから漫画読みたいー☺️☘️







とりあえず長男寝ただけでもかなりほっとする。






またね❤






作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル