ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

火曜★水曜★暑すぎる~~

このエントリーをはてなブックマークに追加






書こう書こうと思いながら日にちが過ぎていった😭




火曜は、午前中長男の歯医者いって~
セブンミール取りに行って~
お昼食べてそっからパパが夏季休暇ってことで
休み取ってくれたからお出かけ~




10ヶ月とかすぎて初めて外で次男が寝てくれたから
念願のパンケーキ😭♥️♥️♥️♥️
でももう16時とかだったw
でも次男が外で寝ることなんて滅多にないからw




スポンサーリンク









チョコソースもかけてー🍫😝💕
これもポイントで食べたわ🤣👍






そのあと帰宅して~
何時に寝たかな?
次男は21時
長男はなんかやたらYouTubeみたいって暴れて
22時( ⚭-⚭) ジーー
昼寝ないのになぁ、、







今日は午前中公園で友達と遊んできたw
1時間20分くらい~
お茶たくさん飲んでたしまぁ大丈夫だと思うけど
さすがにそろそろ外きつくなってきたなー






スポンサーリンク



今日は昼から父母きてくれてケンタッキー買ってきてくれて♥️
美味しかった~
でまた用事すませに外いって~
14時くらいにようやくホッとしたり疲れたりで
次男も寝たし私も1時間寝れた。。







そのままわがままな長男に怒りながら
夜になった( ´ཫ` )
じぃじ全然止めてくれないから、
私が次男にミルクあげてる間に長男が車投げて2箇所壁が凹んだ、、最悪😭😭😭😭😭💢💢💢💢💢








まぁとりあえず長男のいじわるに嫌気がさすわ、、







表現力が乏しくてそゆことしてるだけだと思いたい😥








とりあえず、、欲しいものリストから
シールノートを送ってくれた方!ありがとうございます😭♥️♥️♥️







このノートでつって、片付けとかしてくれたし😭😭
かなり助かりました( ´>ω<)人
大事に1日1ページとかでやってきます♡
ほんとにありがとうございます♡








そのあと今日も昼寝ないのに22時半に寝た、、
次男が邪魔するから余計(フ´・Д・)
暑いし疲れたし私もそろそろ眠い☜何時や0時半やw









明日も、、つらいわー
おやすみ











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル