ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

BALENCIAGA✩ユニクロコーデ

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ〜⭐️




昨日はついに!
欲しかったかばんを買いに行きました~
そのお金については、
まずヴィトンのカバンを売却😅
あとは金券みたいなので1万お得になり、
最近売れた掃除機のお金をあてたり、
で、いい感じの額で買えました🥰💓






かわいー😍😍😍😍😍😍
小さい方にするか迷ったけど
いい感じの大きさでよかた♡
早く使いたいなぁ🙆‍♀️
でも子供のリュックは必需品だからなぁ。
リュックはベビーカーにかけて自分は
このかばんをかけとればいいかな😍
子供に蹴られないか汚されないか心配だけどw






スポンサーリンク







そんな感じで頑張ったご褒美でした😁✊✊
嬉しい( ◜ᴗ◝)💓







あとは、ユニクロの千円引き券があったから
旦那さんが仕事できるセーター買って、
私も久々にユニクロでニットと暖パン購入!
なんかあったかい服全然なくてやっと買えたw







こゆ無難な格好が1番楽w
ワンピースとか寒いし、子供暴れたとき取り押さえにくいしラフが1番😵⭐️







このニット安くなってなかったから、
安くなったら黒も欲しいなぁ。
形かわいいからすぐ売り切れそう😂







スポンサーリンク




まぁそんな感じで平和な土曜でした😁
ユニクロの出費は想定外だったから
またどっかで調節しないとなぁ。






さてさて、今日は午前中旦那さん美容院だったから
一人で公園w今はみんな昼寝しとる。
私は携帯いじいじ😂
夜はうちの親誘ってなんか食べにいくかなぁ?







またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル