ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

土日☆動物園 お弁当 公園

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡



土曜日は!
幼稚園の面接行ってきた🙂☀️
長男恥ずかしいとふてくされるから、
ずっとふてくされてたらどうしようと思ったけど
運動のテストも言語のテストもはさみのテストも
成功したから一安心( ◜ᴗ◝)





まぁ途中無駄にだだこねたりあったけどw
それにしても先生は全力で子供に話しかけてて、
これを毎日やってるのかと思ったら
尊敬するわー💦
あんな声出したら声枯れるわーってくらい出してたw





スポンサーリンク





そとあとは動物園!





まぁ2時間くらいで退散w






動いてない動物は興味ないみたいで
はい、次ーってなるし😱
まぁでもなんやかんや楽しかった♡
コアラが木に飛び移ったりめちゃ動いててびびったw




日曜日は、冷蔵庫なんもない状態でお弁当作ったw
おにぎりはツナマヨ
唐揚げも残り物だからチンしな固いよね〜と思いながら入れたし。。





まぁとりあえず大きい公園いった!




スポンサーリンク


なんやかんや2時間くらいで退散
帰宅して昼寝してたら、
自分がついに熱でてきた〜しんどいこれは





とりあえず眠いから寝ようとするけど
馬乗りになってくる人が2人(白目)
旦那さんに任せて薬飲んで寝室で少し寝たら
ちょっと復活したから急いで豚汁作り、、







熱下がればなんとか動ける。。
久々に熱出てきたからえらいわ〜






とりあえず今週は豚汁と焼き魚で乗り越える予定、、







イケイケな長男!








またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル