ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

萎え萎えな土曜★ゆっくりしたい

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡



もー無理!な土曜だった( °×° )
金曜の夜寝る前ミルク150あげて、ミルクが足りないのか3時くらいまで暴れられてそっからまた150あげてやっと寝た( ˊ࿁ˋ )
全然寝た気がしない、、
とりあえず朝から次男はずっとママママ泣いてるし、
これも朝からミルクが足りないみたい。。
なんとかヨーグルトとかパンとかあげて
やり過ごした、、






けど旦那さんも機嫌悪いし私だってめちゃ眠いし
頭痛いのにずっと子供に泣かれるし最悪だった





スポンサーリンク




とりあえず公園いって、お昼モス買って
実家へ。。
弟帰ってきたから洗濯機と冷蔵庫を
おばあちゃんちの小屋にもってった🙄
その時も子供の面倒全部こっちがみてるのに
旦那さん寝てるし、ゆっくりしたいとか言い出すし、
や私だってゆっくりしたいわ、、
ってなった、、
母が気を使って外行きたい外行きたいうるさい長男を連れてってくれたわ、、







とりあえずおばあちゃんち運んで
なんやかんやで夕ご飯食べにイオンへ~
子供たちほぼ昼寝ないから
機嫌悪めで、まぁなんとか夕ご飯食べて
帰りにアイスとか食べて
帰ろーとしたら長男が大泣き、、
つられて次男も泣くやつ(><)






スポンサーリンク


やっぱ昼寝ないと疲れる。。。








お風呂入れて20時半とか?すぐ寝かした。









旦那さんもアレルギーで鼻水止まらんくなったりで
えらかったのわかってたから
こっちも寝不足で生理前で頭痛くても
めちゃ頑張ったのに
ありがとうもなんもなくて、、悲しかった








色々話したりして23時前には就寝、、







20時に大泣きするからミルク150あげて寝て
そのあとまた暴れ寝されて3時に150
それで朝5時半に大泣きしだしたから
諦めて200あげた😣😣
日中あげてないのに夜中は足りないみたい、、
結構ご飯も食べてるんだけどなぁ。
しかも、コップとかいつもお茶飲むマグマグにミルク入れても飲まんのだよね。。
哺乳瓶がいいみたい😭






昼間にマグマグでもいいから飲んでくれたら
夜中飲まんくなるのかなぁ?
もー辞めさせようとするのストレスだわ😣💦






しかも1人で頑張ってて、
旦那さんはあげればいいじゃんって感じだし、、






5時半に2人とも起きちゃって、また寝かしつけた(白目)







そのまま自分は寝つけず、、
ブログ書いてる






今日は平和な日曜になるといいなぁ











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル