ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

水曜の1日★やっぱまぜそば食べたい

このエントリーをはてなブックマークに追加











やふ♡


昨日は遅寝だったけど今日は7時に起こされた~
次男は9時まで爆睡してくれてたのにぃ( ;꒳​; )
朝から暇を持て余してたから
コーヒー&バニラみてた😂💓💓
なにあの激しいラブコメw恥ずかしすぎる😅
桜田通恥ずかしがらずやっててすご😂😂
ああゆう恥ずかしめのシーンって
結構俳優さん耳赤くなってるし😂💥







あんなド直球なドラマ久々に見た😂👍
やっぱ女の子はずーっと愛されてるのがいいよね♥️







スポンサーリンク






昨日も2時まで携帯いじいじしてて
夜中は次男が結構泣いててオムツ4回も変えたカオス
、、
ミルクも2回あげたし、、
もーーほんとミルクやめたいのにいぃ。
泣き止まんから仕方なく、、
日中はお昼寝前、就寝前だけ!
が理想だけど、、
なんやかんやひどいと3.4回あげてるし、、







そんなあげたらご飯も食べんしね。
まぁあげなかったら泣き狂ってそれもご飯食べんのだけどね。。
難しい( ´ཫ` )








ファミマの坦々麺、まぁまぁだったw
まぁ日清の台湾まぜそばには勝てないw





ラーメン 台湾まぜそば セット 256g3袋 日清 冷凍

ラーメン 台湾まぜそば セット 256g3袋 日清 冷凍





でも最近食べてないなぁ。
一時期週2.3で食べとったのにw☜やめろ








スポンサーリンク




さて、今日は遠目の公園1時間~
帰宅してシャワーと着替え、
そのあと売れたもの梱包して
セブンに出しに行くのとセブンミール取りに行った🥺
激疲れた( ;꒳​; )
でもセブンの人が名前覚えててくれるから
並んでたけど休憩入る寸前の人が
さっさと、もってきてくれてまじで泣けた😭😭









週2.3で通ってるところは基本優しくしてくれて嬉しい😅無駄に話しかけられるのは辛いけどw
まぁみんな子供がいる人っぽくて、
子育ての心配してくれる😭♥️
大丈夫?大変だよね?ってゆってくれる😭😭😭
そんな言葉だけで救われた気分だよ。
子供なんてそんなもんだよ!とかゆってくるやつまじ消えろだわ( ´ཫ` )( ´ཫ` )
そんなことわかっとるんだわ💦
大変なのわかってて育てとるんだわ。
それでも落ちるときはあって、全部怒れて来る日もあって、自分を責めることばっかなのに、そんなもんとか言われた日にはさらに落ちる😂💥💥💥💥














まぁ今日は父母が来てくれてるんだけど
色々ゆわれたり次男寝てるのに何回もうるさくしてくるし最悪でーす(;´д`)
無駄にいらついて怒ってた夢みたわ💔
長男早起きだからもう眠いだろうけど、
20時までいけるかなー?( > < ) 機嫌悪いから
暴走だけはやめてほしいわ、、








とりあえず早めのお風呂入ってきた!
2人の髪の毛ちょきちょきしてきた✂️








あとは夕ご飯と、寝かしつけや~~










またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル