ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

まったりな本日★凪のお暇

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



今日は、朝らくらく家財宅急便が来たくらいで
久々になんの予定もない日"(ノ*>∀<)ノ
もうみんな部屋着のまんまーー
珍しい日だわ😅







最近暑い中動くからストレスがやばくって
食に走りがちになって、、体重増えてた😭
痩せねば~~






スポンサーリンク





とりあえず夜抜く作戦でいきまーす♡
なのでおやつはしっかり食べたw






母が広島で買ってきてくれたやつ🥰❤️❤️❤️








次男はいつも通り14時から16時まで寝た!
長男はパワフルに邪魔してくる。
次男起きてきたら早速喧嘩して、
長男が本取り上げたら次男が怒ってトミカタワーに倒れ込んでヒヤッとした😭😭😭
もうトミカタワーも回収。
危ないものは全部回収~~







スポンサーリンク


まだ16時かぁ~1日長いなぁ~😣








明日も特に用事ないけど、
セブンミールだけ取りにいかなかん。
ただそれだけかなぁ🙄
それだけでも二人連れて外でたくない。
家にいても憂鬱だけど、、





とりあえず凪のお暇みて癒された🥰♥️







他にも面白いドラマあるー?
ディーガが勝手におとりおきしてくれるから
全部みれるよー☜時間が作れればw








ドラマとかゆっくりみて現実逃避は欠かせないw







さてー夕ご飯とお風呂やってーー
長男の寝待ちだな(白目)













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル