ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

待ちに待った土日☆父の誕生日🎉🎂🎁🎉🎈

このエントリーをはてなブックマークに追加







さてさて待ちに待った土日🤗❤️





土曜は朝6時半とかにおこされて、、
まじかよーと思いつつ旦那が子供たちみてくれて
私は寝室でグダってた( ´ཫ` )
8時にリビングきて、旦那寝てるだろうなって思ったら、しっかり育児してくれてたわw







まー朝マックかってきてもらってーー
お昼はパスタ作ってーー
で夕ご飯はやたら中華が食べたくなったから
バーミヤンいってきたw野菜炒めうまかた♡





スポンサーリンク





子供たち昼寝しちゃったから夜も遅くって
まぁ朝も遅いだろうなって思ったら、、
7時起きーー(白目)





なんとか起きて、、朝ごはん😞😞💥
そっからは家のもの断捨離したりして、、
お昼くらいに大須いったー
とりあえずpcとかの買取いかなかんくて
いってきたわー( ◜ω◝ )
子供のお昼は済ませてきたけど大人は銀だこ😂
無駄に上手い銀だこだったわ👍✨







ついでに無双オロチ3売って、中古の戦国無双4DX買ったわ😂😂❤️はよやりたいw







スポンサーリンク



そのあとは、父の誕生日だから
木曽路行ってきたー🥺💓💓💓
誕生日プレゼントは

スマートウォッチ?よくわからんけど
血圧心拍歩数とかやってくれる健康系らしいw
まぁこれあげといた😂😂











なんでこんなおちゃらけ家族みたいになっとんの😂
まぁーなにより毛ガニとお肉が美味しかった😋♡
うちは1万しか出てないけど、それでも足りない額だったわ🙏🙏ありがたやー✨






次男は力尽きて寝て、、
長男は今無理やり旦那が寝かしてるから私はブログタイム♡








さてさて、来週の土日は旦那おらんから
終わってるわ( ☉_☉)






とりあえず、色々片付けますかー












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル