ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

人生疲れた人☜やめんかい✩今日のくだらん1日w

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡



もー人生に疲れて昨日はメソメソしまくってた😭
なんもしたくないのに、子供はやばすぎるし
旦那さんは冷たいし😭💔💔💔
土曜日から旦那さん社員旅行だし
1人でずっと子供たちみるのも、
夜2人とも寝かして2人の間で寝るのも
想像しただけでいやだ😣💦






日曜日は夕方から父がきてくれるらしい😣
でも土日月と暇だよおお👊
なんか最近長男が昼寝ないとだめになってきたから
14時から15時あたりで寝かせなかんし
車あるけど2人連れてだと次男チャイルドシートずっと泣いとるしイオンとか二人乗りベビーカーないし出かけるのもビミョー。。







スポンサーリンク



友達が公園いってくれたら最高だけど🤦‍♀️
そもそも晴れるのか?
まぁ最近の泣きようと機嫌の悪さでは
行くところは公園しかないわなー







もーそんな感じでしんどい🥺








とりあえず最近ユニクロのお気に入りのワンピースみつけてそればっかきてる😂♥️
1枚でよくて楽でかわいい♡
生地がしっかり目だからよれなさそうだしよき✨
あと初めてエアリズムパンツ買った!
まぁ履き心地いいけど1枚600円もするのに何がいいかまではわからんw
もっとtoccoの服とか着たいけど普段着はユニクロが楽だーー👀








まぁとりあえず今日は7時起きで
グダグダしてたけど
10時からベランダでシャボン玉したり
ポストいったりセブンミール取りに行ったり、、
帰宅してお昼食べてー
ジャングルジムだしてたくさん遊ばせたら
13時半頃2人してお寝になったw
15時半に起きてーー
またグダグダしとるけどw








スポンサーリンク





あとは夕ご飯とお風呂やったら
どうせ昼寝したから夜も寝ないだろうし
旦那さんの帰宅を待つだけだ。。
んーー😭しかし構ってないと行けないししんどい。






もー遊びも私は飽きてきた〜
ひたすら本に書いてあるものの名前言い合ったり
車ブンブンしたり、、
ブロック組み立てたり、おままごとしたり、、
プラレール組み立てて遊んでるはずが
バラバラ事件にされたり、、
結果TVでYouTubeみてて!ってなるやつ😂







はぁ。とりあえず今日はセブンミールだから
作らんでいいから楽ちん( ;꒳​; )♡








またねーん















作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル