ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

チックタック☆ゆりゆりロス

このエントリーをはてなブックマークに追加





昨日は午前中公園いってきた~
初めて長男がおしっこ我慢できなくて
木の根元でおしっこさせてごめんなさい
とりあえず砂で埋めといたよ😱







もう公園トイレないんだもんm(_ _)m








まぁ帰宅してからやたら眠そうだから
昼寝~
2時間寝たわ( ˘・A・)






そうそう、ワンピースのアニメみてたけど
ルフィがジンベイにゆうセリフ雑だった😂
もっと泣けること期待したのに


まぁでも少しネタバレもみて
もうはよ進めって感じ




約束のネバーランドもそう
はよ続き気になる







スポンサーリンク








ソードアート・オンラインについては
キリトが二刀流にはよなれって感じ
そのフラグはないんかな





昨日はなんやかんやで終わって、、
今日も朝から子供たちうるさくて萎え👁
とゆうか、昨日22時から2時間寝てて
そのあとはじこいみたり5時まで起きてたw
最初ゆりゆりーー❤️❤️ってなってたけど
全然寝れんくて、
ラジオ色々聞いてたら
松坂桃李面白いのなんのってw
便所みたいなラジオとかゆわれてたし、
しかもさぁ、ティックトックのこと、
チックタックとかずーっとゆってて、
スタッフ誰も教えてあげないんだもん
可哀想(´^д^`)ワロタ







だいぶ前の菅田将暉のラジオに出てたときも
松坂桃李、遊戯王の話ばっかしてて
まじでやばかったw
私はアニメとか好きだから聞いとれるけど
例えがほぼワンピースでしかもマイナーなとこすぎて、もーわからんわ😂ってなったしw







あーーもーーゆりゆりロスだ😭💗💗
最後のさぁ。
はるみがいい!
はるみじゃなきゃだめだ!
何回言わせんだよ☜ここ



もーーーーってなった🥰🥰🥰
ねぇ、ゆりゆりとはるみのその後って
映画化とかしてほしー♡





やーーもう最高だった"(ノ*>∀<)ノ
そしてまさしーもトレンド入りワ(´^ロ^`)タ








スポンサーリンク







今日も午前中公園いってきたよ。
今日小学校卒業式だったみたいで
もうみんな春休みなんかな?
公園が混雑するやつ( 'ω')/ ハイ!






さてさて~今日は父と弟がきてるw
弟は薬剤師の試験受かったみたいだから
4月からちょっと遠いとこに一人暮らし。
夕ご飯とかお昼ご飯とか弁当かレトルトになるんだろうなぁ。
少し心配( > < )





さて、とりあえず旦那さん飲み会みたいだから
お風呂、寝かしつけまで頑張ろ🥺






またね♡











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル