ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

日曜☆月曜 バタバタグダグダな毎日

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡




日曜は旦那さん勉強しなかんかったから
公園で遊んで、お昼食べて、
そのあと義実家へ。
お義母さんに子供の相手手伝ってもらった!
旦那さんに迎えにきてもらってデニーズいったり

そんなんで終わってった〜🙂







月曜は長男全然起きてこんしで
ずーっとおうちdayにしたw
久々に1歩も家から出ない😆❤️





スポンサーリンク



とりあえず布団のシーツとか全部洗って
掃除して、空気清浄機も綺麗にして〜
衣替えして13時!
お昼食べたりシーツつけたり、色々してたら
14時半とかで次男寝た。






そやこれかった。

毛玉取り!100均のよりはやりやすい!
これで子供の服のやばい毛玉達をやろうw








あと最近お茶を水出しにしてたら
12時間くらいでくさくなるから沸かすのに戻した。
やかんも雑菌わくってゆうけど
沸かさない水の方がいかんかった。
ミネラルウォーターならまた違うんだろうけど
浄水には限界があったわw









スポンサーリンク


夜は長男はすぐ寝て次男は遅くまで起きとったわー🙄
やっぱ1日家だとこっちがイライラしちゃうね。。
次男は暇そうにするしw
長男は割と遊び見つけて遊んでるけどw







まぁそんな感じで今日も遅起きだったわw
とりあえず雨だけどコンビニだけいってこよーっと。






またね♡













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル