ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

もやもや疲れた☆みなさんもお疲れ様です

このエントリーをはてなブックマークに追加






みんなーいつも励ましてくれて
ありがとうございます( ◜ω◝ )👐




もちろん過去に大怪我あった人もいるだろうし
もっと大変なことだってあるだろうし、
生きてるのが何よりってことも忘れちゃいけないよね。
自分を責めて落ち込む暇があるなら、
もっと色々気をつけたり危ないってことを
しっかり教えこんだり、もっと頑張ろうと思ったわ。




って実際落ち込みすぎてやばいけど😢😢







スポンサーリンク





前歯だから見栄えがなぁ~
まぁあんまいじると抜けちゃうみたいだから
戻すにも限界はあったんだが🥺
腫れがひいたら少しマシになるといいなぁ~
もともと長男前歯すきっ歯っぽいし歯が小さめだから
噛み切るってのもそんな出来てたのかわかんないけど
片方の歯が半分くらいしかないから
なんか影響するのかなー
前歯が生え変わるのなんてあと4年後くらいだしね。
まぁー定期的にレントゲンとって
下の歯が少しきて生え変わるってわかったら
抜いた方がよさげな歯をしてるわ( ´ཫ` )
まぁどっちにしろ、上唇小帯もあって5歳で前歯の間の紐を切らなかんとかゆわれとるし~







まぁ歯医者に相談だなぁ、、









なんかなぁ。大殺界だしそれもあるのかなぁ。
しかも調べたら私と長男が大殺界、、
次男も乱気だったりでチーンだわ😞
まぁとりあえず血はだいぶ止まったみたいだから
大丈夫そう。腫れはまだあるけど😢





とりあえず、1日中長男と次男の間に入って
ぶつからんようにしとるわぁ😣
普通にコケたりぶつかったりダイブしたり、、
ほんとに痛いんか?ってくらいの行動するから怖いわぁ😭
昨日色々調べてたけど、まぁ歯の脱臼って
結構あるらしい。
うちはラッパでだったけど、ジャングルジムとか滑り台から落ちたり、コンクリートに転んだりしただけでもまだ歯が柔らかいからずれるんだって。
抜けなかっただけよかったと思おう😱






スポンサーリンク




とりあえず一昨日も昨日も公園いってきて
適当に終わったー👀
めちゃ気を張ってるから疲れる。。







今日は昼から友達くる、、
けどなんのやる気も起きんからすっぴんでいいか😣





さてーまたね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル