ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

次男発熱☆最近事故が多い理由

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡


昨日の夜はしんどかったー😥
次男は泣きまくるし長男はいつも通り大変だったけどw
とりあえず旦那さんなるはやで帰ってきてくれたから
そっから長男お風呂入れてもらったーってゆっても21時半くらい(;´д`)






まぁ適当に寝かせて。。
少しゆっくりしたのもつかの間、、
眠すぎて寝た(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..







でも次男がさ、、夜中熱出てきて、、
体あっつ!ってなって( ´>ω<)人
暴れてんなーって思ってたら
朝37.8度( ´ཫ` )えー😰
なんか長男も熱い気が、、
と思ったら37.1
まぁ長男は許容範囲かぁ?






スポンサーリンク






とりあえず今日は親きてくれたから
私の病院のついでに次男もみてもらった。
喉赤くないから突発かなぁってゆわれた😥
昨日子供多いとこいったからか。。
行く気削がれるやつ( ☉_☉)







まぁ若干鼻詰まってるし風邪かな?
わしはヒノキ花粉がやばすぎて薬と目薬もらってきた。☜ってゆってもなぜか喉も痛いし風邪ひいとるのは自分なのか🙄それが子供らに移ったとか😱😱






まぁとりあえず、、様子見よ。
また夜中寝れない模様(*´-ω-`*)モンモンモン






さてー在宅頑張らないと( ´>ω<)人
やる気が出せん。







スポンサーリンク





最近事故ばっか起こってるけど、
やっぱ新学期で疲れてたり、花粉症だったり
気温が暖かくなってきて眠くなったりが
重なるらしいよ。。
ってだからって事故っていい話ではないが。
とりあえずもはや信号青でも気をつけんとって話しよね😭🌀







とりあえず、長男こんな時間に寝てしまた。
適当に起こしてご飯やろー( ☉_☉)






またね♡












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル