ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

久々に子供の集まり行ってきた☆手形アート

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
今日は子供の集まりいってきたよ~
20人くらいいたけどお家近めの人は
全然いなかった(*´-ω-`*)モンモンモン
あと長男と同い年も全然いなかった。。
みんな1歳かそれ以下って感じだった。




新学期だから7人くらい初めての人がいて
でも二人連れてきてる人はさすがにいなかったなw
どっちか幼稚園、保育園か、初めての子って
感じでした( > < )





スポンサーリンク





しかしー、長男は人が多すぎて抱っこ。。
次男はどっか行きたくて逃走ばっかり
そして途中から眠くなってわーわーゆってた😅
長男も絵本つまらんのかあっちいくーあっちいくーとか言い始めてやっぱ白目w
まぁ長男は言いくるめれば大丈夫だけど
次男はずっと反り返ったり大変だったわ。。






そのあとも、手形アートやりますって連れてかれて
しかも手形とるだけでも大変なのに
次男は逃走するしでさすがに1人手伝いに来てくれたw







ちょっと、絵心とセンスのなさww
まぁ急いでやった割にはまともにできたか?w




そのあとはおもちゃ出してくれてー
やっと楽できる♡と思ったけど次男眠過ぎて
暴れる暴れる( ´>ω<)人
長男はいい子に遊んでくれてたw





スポンサーリンク



















そんな感じで帰宅したら次男即寝た。
長男と15時くらいまで遊んで、
そのあと長男も寝たわー。。
わしはねれず( ´>ω<)人わしも寝かせろw







さてー夜まで頑張るかぁ🥺












作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル