ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

花粉症、、ヒノキ、、黄砂?☆グダグダ木曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加





やふ♡


今日は朝からずーっとハナタレ。。
ヒノキと黄砂かなぁ?もーやばすぎ😣
お昼から目から涙が止まらなくなった。。
ずっとくしゃみする寸前の感じが続いたり
くしゃみがでたり、って繰り返してて
とりあえずティッシュ鼻につめといたんだけど。






スポンサーリンク




もーーー!ってなった( ☉_☉)







とりあえずお昼くらいに長男がお外行きたいって
大泣きするわで次男微熱だし私花粉だしで
グダグダになりながら1時間散歩((( ;゚Д゚)))






15時くらいから二人とも寝てくれて。
じぃじが15時半頃うちきたからそっからは長男じぃじと遊んでくれとった♡
次男も16時?とかに起きてきて
またわちゃわちゃやってたわ( > < )






じぃじ19時に帰ってったー。
とりあえず次男お風呂いれて、
長男は早帰りな旦那様がいれてくれた。助かる。






スポンサーリンク



ってかもう21時やないの。


子供たち寝かせなきゃ😭😭😭
寝かしつけ1時間かかると思うとグダグダ22時過ぎてしまう今日この頃(´,,•﹃ •,,`) 










とりあえず旦那さん帰ってきたからほっとしてる。
最近22時回ることよくあるからさぁ(;´д`)







あと1日、明日乗り切ったらGW❤️❤️❤️❤️❤️❤️
旦那さん2日くらい出勤みたいだけどだいぶましだわ。
1人より2人だよーほんとに🥺✨







みんなもGWエンジョイしてねーって
どうせまた明日最後の金曜の愚痴を書くだろうけど😂😂







またね♡













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル