ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

色々あった休日☆喧嘩って辛いね

このエントリーをはてなブックマークに追加






やふ♡
金曜の夜はね、、旦那さんとほんとに色々あって😭
ほんとにほんとに色々あって(´;ω;`)
夜中4時くらいまで話し合ってたんだけど
もう理解し合えないし無理!ってなって💦
とりあえず無理すぎて1人でリビング行って
6時くらいまでボーっと色々考えてたら
さすがに眠くなってきてリビングで寝た😱








そしたら長男が8時にリビングきて、、
私睡眠時間2時間乙( ´>ω<)人
次男もすぐ起きて、旦那さんも起きてきて、、
でもとりあえず美容院予約してたから
美容院いってきた。



スポンサーリンク






旦那さんは子供達と義実家へ~
そのあと夕方まで義実家にいて、
帰宅してからの夜ご飯は焼きそば作って食べた。。





そっからまた話し合いはじまり🙄🙄




とにかくお金のことで揉めた( ;꒳​; )






とりあえず子供たち寝かして話してたんだけど
😥
とゆうか、私が真面目で神経質で世話焼きな性格だから色々重荷になること多くてお金の管理してるとつらーってなることも多々あって。。




旦那さんのゆってることは理解してたつもりだけど、またその後の金銭面とか考えただけで耐えられなくなってさぁ😭😭
今までも旦那さんが高い買い物するときはだいたいOKしてじゃあ違うとこで節約しなきゃ、、とか複雑な思いしてたから、それがどんどんエスカレートしてる気がしてもうこんな人とやってけん😱とまで思ってしまったが、、




スポンサーリンク





まぁとりあえず仲直り😣👐






人と人が一緒に暮らすって難しいよね。
でも、好きだからこの人にだけはわかって欲しい!って気持ちはお互い同じであって‪( ; ᴗ ; )‬
私が話ちゃんと聞かなかったのも悪いし、、
でもありえん発言を繰り返してた旦那さんも悪いし、、
別に喧嘩したいわけじゃないんだよね( ˘・A・)
当たり前だけど、仲良くしたい😣





まぁでもとりあえずひと段落?




今日ははるちゃむの誕生日贅沢ランチに
楽しく行ってきたから幸せだったよ!
もう行くのやめようかと思うくらい喧嘩してたけど、なんとか仲直りしたからよかた🥺❤️





またぜいたくランチの記事まってて~w











作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル