ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

祖母に色々ゆわれた日☆今日の長男は割といい子w

このエントリーをはてなブックマークに追加





今日は公園行って~
お友達とたくさん遊んで~
帰るとき珍しく泣かなかった😍😍😍😍
帰宅したら次男爆睡😅



長男はご飯食べて、眠そうだなーって
思ったら母と祖母がきてくれた🙃✨
そっからまたいっぱい遊んで
次男は18時にまた寝たw
適当に起こしてお風呂行かないと😅





スポンサーリンク






てか祖母に、子供にラーメンはよくないとか
何が良くないとか色々、、
お兄ちゃんって呼ばせたらだめとか、
上の子に我慢ばっかさせたらだめとか、、
色々ゆわれたけど、
別にラーメン食べる時だってあるし
そりゃ汁は飲ませないけどさ、、
たまにコンビニのものだって
スーパーのお弁当だって添加物入ってるけど
食べさせるときあるしーー🥺🥺




気にはするけどきりないって。。
だったらご飯作るCookDoとかも添加物入っとるし、外食なんて味濃いし、オーガニック生活なんて無理だろ‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬
子供なんて麺系か揚げ物、
ハンバーグとかくらいしか食べんし
それがたまには作ったものじゃなく
買ったものだったらそれまた添加物の塊だしね?
だったらハムとかも添加物入っとるから🙄






あとはお兄ちゃんに我慢させないとかゆうけど
ママは1人だし無理なときは無理だし
そんなことわかっとるし。
人から言われると腹たってくる😫😫
過度にはならないように気をつけて
子供が健康で過ごせるように気をつけて、
年子頑張って育ててるんだからこうしろああしろとかゆう人きらーーい😭😭😭





スポンサーリンク









だからやだm(。>__<。)m



私は眠すぎ乙( ˘・A・)
うとうとしてたわ💦💦






昨日東京喰種 :re 第2期みてたら
止まらなくなって2時に寝た😅🌀
面白いんだもん~~
dアニメストア最高すぎる♡♡














作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル