ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

萎え萎えな土日☆おうち焼肉

このエントリーをはてなブックマークに追加







やふ♡



土曜は、友達と遊びたかったんだけど
次男の鼻がまだやばいからおうちday
かと思いきや母がよくわからんことを祖母にいったから
祖母んちに行かなかんくなったー🥺👊
まぁひ孫に会いたいのはわかるんだけど、
母はこんくせにいらんことしんでほしい😭
しかも罪悪感やら同情や
いろんな感情で行かなかんくなるやつ☜







まぁ結果子供たちは楽しそうだったから
よかったけど、、旦那が終始微妙な顔してるから
機嫌とるのに疲れた( > < )
祖母が話しかけてもたまに無視っぽくするし、、
まぁせっかくの休みなのにってのはわかるけど
それは私も同じだしーーー









はぁーあと思いながら終わって行った土曜日💔






スポンサーリンク







日曜はー!
朝からグダグダ、何してたんだろ?
ゲームやろうとしても邪魔されてできんし
メルカリに出品したり、、
次男と旦那昼寝してからは
長男もぐずってたから寝かそうとしたけど
なぜか1時間もかかった、、







1時間くらい寝てー
起きてスーパー









スポンサーリンク




もう無気力と病み具合やばくて
肉でも食べて元気出そう作戦した!





おうち焼き肉!うまかた♡






とりあえず子供たちお風呂入れて
22時に布団入ったのに
次男寝たの23時
長男は0時




布団はいって2時間も寝ないとかなんなの。
昼寝遅いからかぁ。。
せっかくお肉で回復したのに
もう()´д`()ゲッソリ・・・ 






結局0時すぎてから自分の時間かよー
って愚痴るためにブログ書いてるやーつ😢







寝かそうとしても寝ないし
寝かさんかったらグズりやばいし
もーー😫ってゆう土日だったわ👐






明日は出かけなかんから、、早起き💔
自転車で行かなかんから、、
雨降りませんよーに😭😭せめて小ぶりでおねしゃす








はぁー眠い。疲れた。おやすみ













作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル