ブロトピ:ブログ更新通知

庶民mamalog☆

5歳3歳半 年子男の子のmamaです。日常 お弁当 夕ご飯 育児 家計 すき❥アニメ.映画.漫画.Switch.ゲーム.効率.課金.最近は優里くん♡


♡はるちゃむTikTok♡
♡はるちゃむYouTube♡



①産後ダイエット記事
②妊娠出来ない気持ち✩不妊治療
③我が家の家計事情
④10月のハワイ旅行
⑤2016年出産ストーリー
⑥2018年出産ストーリー
⑦子供乗せ電動自転車✩3人乗り

風邪引きました(またかよ)☆鼻の毛穴問題

このエントリーをはてなブックマークに追加







おは♡
久々に、子供達ではなく私が微熱~
子供熱出て自分もってことはよくあるけどw
最近色々疲れてたから免疫低下したかな?
とりあえずやたら食欲なくて昨日1日ほんと
1口2口しか食べてなかったら1キロ減った🙄





座ってるのがえらいわ~
ゴロゴロしてたい( ・᷄ㅂ・᷅ )
熱あってもさぁ。旦那さんも仕事で疲れてるのに
次男の横で寝てくれたから
朝頑張らなきゃ、、ってとりあえず着替えさせたけどもうえらすぎてつらい💔💔





ん~~💦💦なんかもう色々疲れとるから
全然頑張れない。。
頑張ろうとするとうわーーー😫😫😫ってなる。つら







スポンサーリンク






とりあえず病院に薬貰いにきたわ~~






そうそう!はるちゃむもうすぐ30だから
そろそろ美容系しっかりやらないとなぁって
思い始めて、、
美顔器とか続くかなぁって思ったりするけど
お風呂あがり、家にあるスチーマーくらいやりたいなぁ。

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク EH-SA32-P

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク EH-SA32-P






とりあえず毛穴とか気になるから
こんなん買ってみたよ👀

レビューいいし安いやつからw
毛穴のたるみとか、それが老け顔やしわとかに繋がったり気になるよね~
どうしてもファンデ塗ると毛穴汚くなるからね😭





でも毛穴って遺伝らしい!
あとは男性ホルモンとかも関係してるんだって~
毛穴綺麗な人は親も綺麗なんだとか!
まぁとはいっても、手入れするのとしないのとでは違うわけだからやってみよ~ww
まぁ女の子はファンデ塗っとけばある程度カバーできるけど、男の子はカバーできんから気になる人気になってると思うわ( ´>ω<)人





スポンサーリンク






弟もたまに気にしてるから試しに使ってよかったらやってあげようかな😂👍👍







とりあえず病院から帰宅したら
生理になったわ😂風邪と生理かぶるとか
しんどすぎかよ( ・᷄ㅂ・᷅ )
さて😭旦那さんに手伝ってもらいながら
なんとかやりすごそ~






またね♡










作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス【dアニメストア】




読んでくれてありがとうございます。
特にブログ村、ブクマのポチお願いします(・∀・)
ほしい物リスト
メルカリ
ヤフオク
はるちゃむブログ


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログサークル